【猫動画】猫の反応に注目!!猫の周囲にあるドミノを倒していくと・・・!?


cat_vs_domino01

今回は猫の反応が面白い猫動画をご紹介。猫の周囲にドミノを丸く並べていって、それを内側からドミノ倒しを行うというもの。この実験にドミノを並べた労力がスゴイw 果たして猫の反応は・・・!?

cat_vs_domino02
倒れ出すと・・・

cat_vs_domino03
猫が追いかけた!

cat_vs_domino04
くるくる

cat_vs_domino05
くるくるくるくると猫も回ります

cat_vs_domino06
後半はちょっと慣れて飽きてきた!?

と、ドミノを追いかけるようにくるくる回ります!途中、ドミノが止まるというハプニングがあったものの猫の反応が面白い!そんな変わった猫の反応を見る実験の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。