【猫動画】遊んでほしいニャン!?木琴練習のジャマをしがちな猫


cat_and_vibe11

今回はちょっと古い猫動画ですが、面白いのでご紹介。木琴を練習をしようとしているお兄さん。練習しようかと思うと、猫が乱入してきたみたいですが・・・

cat_and_vibe02
木琴を練習していると・・・

cat_and_vibe03
猫が参加!

cat_and_vibe04
あっちに行きな
と、おもちゃを投げると・・・

cat_and_vibe05
しゃーないなー・・・

cat_and_vibe06
と見せかけて行かない!?

cat_and_vibe07
しぶしぶ練習再開

cat_and_vibe08
今忙しいからあっちに行きな!

cat_and_vibe09
いってらっしゃい

cat_and_vibe10
だが、戻る!!

cat_and_vibe11
そして、木琴を横断!!

cat_and_vibe12
バチで遊んだり・・・

cat_and_vibe13
飛んでみたり・・・

cat_and_vibe14
寝たり・・・
と、自由w

cat_and_vibe15
だめだこりゃ・・・

cat_and_vibe16
遊べるの?

と、猫の粘り勝ちですかね!?なかなか練習をさせてもらいない木琴奏者のお兄さん、猫に練習は関係ないですからねw 遊びたい時が遊び時で!そんな甘えん坊の猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。