【猫ネタ】「猫」が厳戒態勢の場所に!?G20の会場に突如あらわれた「猫」とは・・・!?


cat_g20_02

先日トルコで行われた「G20(Group of 20)」。主要国の首脳たちが集まった会議で、フランスで起こったテロもありかなりの厳戒態勢の中開催されました。そんな中、かわいい珍事件(?)が撮影されていてネットで話題になっているとのこと。それは何とG20の会場に、「猫」があらわれたというもの。その様子とは・・・!?

cat_g20_01
ニュースで見た会場に猫たちが!?

cat_g20_02
自由に会場を動き回る猫w

cat_g20_03
会場の真ん中を通り抜けます。

cat_g20_04
左側の植え込みで何やらゴソゴソ?

cat_g20_05
飽きてしまったのか会場をあとに!?

cat_g20_06
と思ったら別の猫が!!

と、確かにG20の会場に3匹(?)の猫が突然あらわれました!?無事に終わったとはいえ一体どこから??忍者のようにどこかしらから侵入んですかね!?トルコのイスタンブールは街全体で猫を愛する街として有名なようですが何とも面白いニュース。そんな猫のカワイイ珍事件は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。