【猫動画】猫飼いならどう思う!?猫のあるあるネタまとめ動画


cat_aruaru07

猫を飼っていると猫の習性からくる特有の行動がありますよね。今回は猫を飼っていると「あるある!」となりそうなあるあるネタを集めた猫動画をご紹介。一体どんなあるあるネタが・・・!?

cat_aruaru01
自分に気づいて欲しそうに来ますよね!?

cat_aruaru02
穴があったら入りたいw

cat_aruaru03
大変なときに見てしまうと力が抜けそうw

cat_aruaru04
穴があったら入りたい パート2

cat_aruaru05
穴があったら入りたい パート3

cat_aruaru06
目新しいヒモを見た時の興奮はスゴイ!!

cat_aruaru07
ベロが乾きそうだけどカワイイw

cat_aruaru08
ギュウギュウでもイヤじゃ無さそうです

cat_aruaru09
ミルクを出す習性が出ているとかみたいです

と、猫飼いの方には共感しそうな内容ですかね!?猫の習性って本当に独特でカワイイです。ここでは紹介しきれていない内容も多数あるので詳細は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。