【猫動画】変わったクセ!?猫に向かって手を上げると・・・


keep_hands_down01

今回は変わったクセを持つ猫動画をご紹介。この猫は、どうやら手を上げると下げたくなる習性があるらしく、子どもとお父さんで猫と遊んでいるようです。どういったものかというと・・・

keep_hands_down02
パシッ

keep_hands_down03
ストンッ

keep_hands_down04
こっちも!

keep_hands_down05
子:フワッ(ニヤリ)

keep_hands_down06
ムッ、ストン

keep_hands_down07
父:こっちもあるよ〜

keep_hands_down08
ストンッ
子:動いたよ〜

keep_hands_down09
ダメ!(猫は真剣w)

keep_hands_down10
ほらほらこっちこっち

keep_hands_down11
だから、ダメだっての!!

と、親子でニヤニヤしながら猫と遊んで微笑ましいものです。こういうコトしたらついつい遊びたくなっちゃいますよね!?そんなかわいいクセがある猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。