【猫CM】猫とクリスマス!?たくさんのクリスマスグッズを前に猫たちの反応は・・・!?


temptations_xmas2016_08

だんだんと街中でもクリスマスツリーやイルミネーションなどクリスマスの雰囲気が増えてきた頃。そんな季節にペットフード「TEMPTATIONS」からとてもクリスマスにぴったりな新CMが登場したようです!?内容はクリスマス感満載でクリスマスツリー、イルミネーション、プレゼントなど様々なものがありますが、猫たちの反応とは・・・!?

temptations_xmas2016_01
窓の中には何が!?

temptations_xmas2016_02
部屋の中にはたくさんのクリスマスの飾り付けが

temptations_xmas2016_03
キラキラととてもキレイです

temptations_xmas2016_04
じっ

temptations_xmas2016_05
じーっ

temptations_xmas2016_06
開いた!!

temptations_xmas2016_07
一斉に猫たちが中に!?

temptations_xmas2016_08
じゃれついたり・・・

temptations_xmas2016_09
オモチャで遊んで・・・

temptations_xmas2016_10
暴れまわる猫たち

temptations_xmas2016_11
シャカシャカッ
とオヤツの音が!?

temptations_xmas2016_12
一斉に穴に戻る猫たち

temptations_xmas2016_13
クリスマスよりオヤツが好き??

と、最終的にやはり花より団子なのか、みんなオヤツにまっしぐら!?残された荒れたクリスマスグッズがちょっとさびしいですが・・・w そんなクリスマスグッズ満載なカワイイ猫CMは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。