【猫動画】この子猫、無防備すぎる!!爆睡する子猫にイタズラすると・・・!?


sleeping_kitten02

子猫といえば抜群の癒し効果がありますよね?無邪気でさまざまな表情がありますが、その中でも寝顔は特にカワイイもの!今回はそんな子猫が無防備な姿で爆睡するかわいすぎる猫動画をご紹介!その破壊力抜群の子猫の可愛さとは・・・!?

sleeping_kitten01
いきなりドアップの登場!!

sleeping_kitten02
無防備に寝ていると・・・

sleeping_kitten03
イタズラされる子猫w

sleeping_kitten04
なかなか起きない?熟睡している様子です

sleeping_kitten05
やめてよ~

sleeping_kitten06
異なるアングルから・・・

sleeping_kitten07
ワシャワシャされてついに起きた!?

sleeping_kitten08
でも、そんなイヤでもないかも!?

と、期待を裏切らない可愛さ!!触りたくなりそうなフカフカ感のお腹ですw そんなかわいすぎる子猫の寝姿は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。