【猫CM】やっぱり安定の可愛さ!!にゃらん夏の新CMの気になる内容とは・・・!?


nyaran2016_summer03

猫CMといえば・・・「にゃらん」!!といっても過言ではないほど、日本を代表する猫CMの1つ。そんなにゃらんの新作CMが公開されいるのでご紹介!今回は、夏の著効や海でマリンスポーツを楽しむニャランちゃんが!今回も期待を裏切らないとてもかわいい内容です!その猫CMの内容とは・・・!?

nyaran2016_summer01
え、顔ハメ!?

nyaran2016_summer02
パコッ

nyaran2016_summer03
にゃ〜

nyaran2016_summer04
ありがとニャ

nyaran2016_summer05
綺麗な猫です!!

nyaran2016_summer06
ゴクリッ!

と、温泉地で楽しむ「にゃらん」の姿がかわいすぎる内容に!!個人的には顔ハメがとても好きですw 「にゃらん 旅で舟盛りドカーン篇」の内容は是非とも動画でどうぞ!!


にゃらん 旅で舟盛りドカーン篇

>

nyaran2016_summer07
今度はライフジャケット!?

nyaran2016_summer08
アクティブにマリンスポーツ!!

nyaran2016_summer09
釣りに付き合ったり・・・

nyaran2016_summer10
ホタテを焼いたり

nyaran2016_summer11
ふー疲れた・・・

こちらは海での旅を楽しむ「にゃらん」。ボートに乗ったりかなりアクティブに過ごしていますw こういうのを見ていると度に出たくなるものですね。「にゃらん 夏の温泉ざぶーん篇」も是非とも動画でどうぞ!!


にゃらん 夏の温泉ざぶーん篇

参照元 : YouTubeYouTubeにゃらん公式

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。