【猫動画】え、猫のピアノコンサート!?驚きの猫とオーケストラが共演する様子とは・・・!?-CATcerto-


catcerto05

ピアノを弾く猫「ノラ(Nora)」。インターネットでも人気が出てピアノ猫としてとても有名になりました。そんなNoraとオーケストラが奇跡のコラボを!?そんなユニークな試みを行ったコンサートの様子を撮影した猫動画をご紹介。一体どんな演奏に・・・!?

catcerto01
オーケストラのバックに猫のスクリーンが!?

catcerto02
猫がピアノを!?

catcerto03
演奏が始まると・・・

catcerto04
猫も演奏に熱が入る!?

catcerto05
ピアノ猫のNoraちゃん

catcerto06
ヒートアップして立って演奏を!!w

catcerto07
曲も後半の盛り上がりに

catcerto08
猫の演奏にも力が!?

catcerto09
終わると大きな拍手が!!

と、見事に猫の演奏とオーケストラが共演!!フリースタイルで弾く猫の演奏に、オーケストラを合わせていくアレンジがスゴイですw そんなユニークな猫とオーケストラの夢のコンサートは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。