【猫動画】古いフランス映画のよう!?モノクロでクールな猫のつぶやきとは・・・!?


i_am_henri03

今回はまるで古いフランス映画のようなステキな雰囲気の猫動画をご紹介。モノトーンで構成された映像、淡々としたナレーションとでとてもオシャレな雰囲気。猫の悲しげ(?)なつぶやきが表現されているようです。2007年と少し古い猫動画のようですが、画質の粗さが逆にレトロな雰囲気が!?残念ながら英語字幕しかないようですが、そのユニークな雰囲気を楽しめそうです。その気になる内容とは・・・!?

i_am_henri01
私の名前はヘンリー・・・

i_am_henri02
黒猫だ・・・

i_am_henri03
が、私は虚無感を感じる・・・

i_am_henri04
自由だ・・・

i_am_henri05
退屈だ・・・

i_am_henri06
と、猫の日常風景が!?

i_am_henri07
全体にステキな雰囲気に仕上がっています

と、淡々と猫の退屈な日常が紹介されている様子。どの猫もこのような感想だったら寂しい気もしますが・・・w そんなシュールな雰囲気のステキな映画のような猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。