【猫ネタ】ヒップホップfeat猫!?猫好きがミュージックビデオを作るとこうなる・・・!?


meow_the_jewels04

猫好きヒップホッパーがミュージック・ビデオ(以下MV)を作るとこうなる!?という猫すぎるMVをご紹介。このMVを作成したのは米国のエル・Pとキラー・マイクからなるRun The Jewelsというヒップホップユニット。内容は、巨大ネコが都市にあらわれ、街中がパニックに陥るというもの。日本の特撮のような雰囲気はどこか懐かしさも感じますw その内容とは・・・!?

meow_the_jewels01
アナログ感のあるCOOLなイントロ

meow_the_jewels02
猫が!?

meow_the_jewels03
ニョキッ
で、でかい!!

meow_the_jewels04
巨大ネコがあらわれて街中パニックに!

meow_the_jewels05
ゴロンッ

meow_the_jewels06
ヘリも出動する緊急事態!!

meow_the_jewels07
フンッ!

meow_the_jewels08
目からレーザーも!!

meow_the_jewels09
ものすごい破壊力!!!w

meow_the_jewels10
上空から撮影されニュースにw

と、ヒップホップが流れつつ、猫の派手な暴れっぷりが可愛すぎます!!目からレーザーも出てるしw それにしても、ミュージック・ビデオ全体に漂うチープな雰囲気が何ともジワジワくるものです。今、オフィシャルサイト「Run The Jewels」では、『RTJ2』をリミックスした新作『Meow the Jewels』が無料でダウンロードできるとのことなので猫とヒップホップが好きな方はチェックしてみては!?そんな猫が暴れるカワイイミュージック・ビデオは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTubeRun The Jewels

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。