【猫動画】それって痛くない??自分のシッポを執拗に噛みまくる猫とは・・・!?


cat_vs_tail04

若い猫はは遊び好きで、猫を飼っているとオモチャ等で猫と遊ぶのはとても楽しいものです。「猫じゃらし」「ネズミ」「釣り竿」「シャカシャカ」など様々な種類のオモチャがあり、猫によってその好みもさまざま。しかし、今回は自分のシッポで遊ぶ、ちょっと変わった仕草をする猫をご紹介。その変わった仕草とは・・・!?

cat_vs_tail01
自分のシッポが気になる!?

cat_vs_tail02
ガシッ!!

cat_vs_tail03
ジロッ

cat_vs_tail04
ガブガブガブ!!
え!?痛くない??

cat_vs_tail05
容赦なく自分のシッポを噛みますw

cat_vs_tail06
冷静になれ!
と、箱を倒されると・・・

cat_vs_tail07
何すんねん??(ドキドキ)

cat_vs_tail08
ビックリするっての・・・ブツブツ

と、豪快に自分のシッポにじゃれつく猫!相当強く噛んでましたが、痛くはないんですかね!?そんな遊びのひとときを邪魔されてちょっと不満顔な様子もw そんな自分のシッポが大好きな猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。