【猫動画】出発進行!?子猫による「子猫列車」がかわいすぎる!


kitten_train03

今回はとてもカワイイ子猫動画。子猫をうまく放していくと、まるで「子猫列車」のように子猫の行列が!!その「子猫列車」のやり方とは・・・

kitten_train01
ふた手に分かれて・・・

kitten_train02
子猫を順番に放していくと・・・

kitten_train03
子猫の行列が!!

kitten_train04
そのまま引率しても行列を保ってますw

kitten_train05
止まると集まって・・・

kitten_train06
全員集合w

kitten_train07
最後は子猫たちを集めて

kitten_train08
箱の中へ

kitten_train09
これで最後と

kitten_train10
こんなに沢山の子猫が!

と、庭も広々として開放的で子猫たちも楽しそうですね。子猫の動きが遅い時期だからこそできることですかね!?そんなかわいい子猫列車の様子は是非とも動画でどうぞ!

Kitten Train-YouTube
YouTubeへ移動

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。