【猫動画】絶体絶命!猫が行き止まりに遭遇したら・・・


swim_cat01

今回は、ハードな場所に生息している(?)野良猫の動画です。見るからに、たくましそうなこちらの野良猫。水没したフェンスを渡って行きますが、その先には行き止まりが!どういった行動をとるのか・・・

swim_cat02
細いフェンスを軽々進みます

swim_cat03
多少の障害物もヒョイッと回避

swim_cat04
どんどん進みます

swim_cat05
おっと、道が水の中に・・・

swim_cat06
でも進む!

swim_cat07
道がなければ泳ぐ!!

swim_cat08
よっこいしょ

swim_cat09
やれやれズブ濡れや

まるで犬のようにうまく泳ぎます!やはりこういった場所で暮らしていると、たくましくなるものなんですかね!?ということで、たくましい猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。