【猫動画】猫の遊ぶおもちゃはネコ!?猫同士の斬新な遊び方とは・・・!?


cat_plays_cat02

猫と遊ぶときは、猫じゃらしで猫と遊んだりしますが、猫じゃらしをチラ見せすると猫のテンションは上がったりすることも。今回はそれを猫同士で行う様子を撮影した猫動画をご紹介。そのやりとりとは・・・!?

cat_plays_cat01
サッ!

cat_plays_cat02
シュッ!!

cat_plays_cat03
負けん!※高速猫パンチ

cat_plays_cat04
熱くなって噛むw

cat_plays_cat05
立ち上がって・・・※本気

cat_plays_cat06
とったー!!!

cat_plays_cat07
飽きた!?

と、2匹の猫でとても素早い猫パンチを出し合うというカワイイやりとりに癒やされます!成猫が子猫にじゃらされてる感じもw そんな猫同士のじゃらし合いがカワイイので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。