【猫動画】サイバーだけどカワイイ!猫とプラズマボールの戯れ


plasma_vs_cat01

好奇心旺盛な猫。もしプラズマを見たら?という発想なのか、プラズマボールを猫に見せてリアクションを見るという動画。狙い通り猫のリアクションは面白いです。猫はプラズマボールに興味津々ですが・・・

plasma_vs_cat02
おそるおそる猫パンチ・・・

plasma_vs_cat03
なんだチミは?

plasma_vs_cat04
バシッ、猫パンチ!

plasma_vs_cat05
そして、連続猫パンチ!
バシッバシッ

plasma_vs_cat06
うーむ

plasma_vs_cat07
後ろはどうなってんや??

plasma_vs_cat08
ボワッ(※猫は光に気づいてない)

plasma_vs_cat09
ブンッ(※ちょっと気づいた!?)

という、レーザーポインターのオモチャもありますが、その延長線上ですかね!?

興味はあるけど慎重という猫らしさが出ていて面白いです。でも、あんなに近づいて目には大丈夫なんですかね!?
ということで、是非とも動画でも!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。