【猫動画】絶妙のバランス感覚!?一体、猫のアタマに卵が乗るのか・・・!?


egg_on_cat01

猫といえば細い場所も難なく通れたり、小さい場所でも座れたりと優れたバランス感覚を持っているものです。そんな猫の頭の上に「卵」を乗せれるのかというのが今回の猫動画。何とも誰トク?な話ですが気になるところですw 猫の頭の上には「卵」は乗るのか・・・!?

egg_on_cat01
猫の頭の上にそっと「卵」を!?

egg_on_cat02
乗った!!

egg_on_cat03
・・・。
この表情w

egg_on_cat04
ポロッ
あっ! 

egg_on_cat05
落ちた!!

egg_on_cat06
・・・。

と、見事に10数秒猫がバランスを保ちました!!乗せている間の猫の表情が何とも・・・w そんなユニークな企画の猫動画は是非とも動画でどうぞ!!

Source: funny cat =)) by long6mui on Rumble

参照元 : rumble

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。