【猫動画】え、この猫おっさん!?変わったグルーミングをする猫の様子とは・・・!?


cat_scratches_butt03

猫はきれい好きでグルーミング(毛づくろい)が大好きです。グルーミングしてると至福の表情をする猫も多いと思います。そんな猫のグルーミングですが、ちょっと変わったグルーミング(?)をする猫の動画をご紹介。その変わったグルーミングの方法とは・・・!?

cat_scratches_butt01
あー

cat_scratches_butt02
かゆい・・・ぽりぽり

cat_scratches_butt03
あ〜

cat_scratches_butt04
ペロンッ

cat_scratches_butt05
めっちゃかゆい・・・

と、おっさんか!!とツッコみたくなりそうな猫の表情と仕草w こんなグルーミング方法があるんですかね!?そんなオジサンみたいでかわいくも面白い猫のグルーミングは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。