【猫動画】やっぱりそうなる!?狭いところが大好きな猫たちの様子とは・・・!?


cats_like_small_places01

猫といえば、狭いところが好きな習性があり、「え!?こんなところに?」という場所に入りこんだりするもの。今回は、猫がそんな狭いところに入るのを集めたコンピレーション猫動画をご紹介。何故そこに入る?というのがとても面白くてカワイイものですw その様子とは・・・!?

cats_like_small_places01
と、いきなり無茶をw

cats_like_small_places02
ぐおぉぉ!

cats_like_small_places03
入った!!

cats_like_small_places04
まさか・・・

cats_like_small_places05
あ!

cats_like_small_places06
やっぱり・・・w

cats_like_small_places07
狭いとこ大好き!?

cats_like_small_places08
とりあえず顔を突っ込んでみるw

cats_like_small_places09
ちょっと膨らみが!?

cats_like_small_places10
いた!!

と、ちょっとクスッとなるような猫たちがたくさん!!一歩間違えると危ない時もあるので、気を付けて欲しいものですが・・・w そんな狭いところ大好きなユニークな猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。