【猫動画】猫でパズドラ!?格子状のダンボールに猫たちの反応は!?


cat_plays_grid_boxes05

猫といえば箱や袋に入るのが大好きですが、たくさん箱があるとどんな反応が!?今回はそんな変わったそんなシチュエーションを撮影した猫動画を人気のYoutubeチャンネル「9Cats.」さんよりご紹介。猫たちの反応はどうなるのか・・・!?

cat_plays_grid_boxes01
ポツンと猫が・・・

cat_plays_grid_boxes02
と、そこに他の猫がダイブ!?

cat_plays_grid_boxes03
他の箱が気になる?

cat_plays_grid_boxes04
徐々に移動w

cat_plays_grid_boxes05
だんだん増えて、一列揃いそう!?

cat_plays_grid_boxes06
ちょっと飽きたかな?

と、カワイイ反応が。やはり箱に入るのはとても楽しそうです!パズドラのように猫が揃ってくれると面白いところですがw そんな猫たちのカワイイ反応は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。