【猫動画】玄関開けたら0秒で猫!?猫の予想外のお出迎えは・・・


welcomecat_2sec_03

猫は自由で寂しくないと一般的には思われがちですが、意外とさびしがり屋で遊んでもらいたいと訴えることも多いもの。飼い主さんが不在の際には、「早く帰らないかニャ」と今か今かと待ち構えていることも多々あるようです。そんな猫の様子がよく分かる面白い猫動画をご紹介。一体その様子は・・・!?

welcomecat_2sec_01
ガチャ・・・

.welcomecat_2sec_02
あれ?いない!?

welcomecat_2sec_03
ニャ〜

welcomecat_2sec_04
早く遊ぼうよ!!

welcomecat_2sec_05
撫でられて満足な感じw

と、普段は玄関を開けると2秒でお出迎えするというこちらの猫。しかし、意表をついて0秒でお出迎えということもあるとか!?それは一体・・・!?

welcomecat_0sec_01
玄関に到着!

welcomecat_0sec_02
開けると猫が!!
そ、そんなとこに!?

welcomecat_0sec_03
遅いんじゃないの??

welcomecat_0sec_04
遊んでくれたら許す

と、「そこか!」というトコロにまさかの猫がw その手があったんですね〜!これは飼い主さんも予想外!?そんなカワイイお出迎えをする猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

玄関開けたら2秒でお出迎え

玄関開けたら0秒でお出迎え

参照元 : YouTubeYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。