【猫動画】これはかわいすぎる!!うずくまった子猫、一体・・・!?


tired_kitten01

子猫は何をしても問答無用にカワイイものですが、今回のはまた一段とカワイイ猫動画をご紹介。とてもカワイイ、フカフカの子猫。何やらうずくまってどうしたんですかね!?考えごとかな・・・?

tired_kitten02
キョロキョロ

tired_kitten03
うーん・・・

tired_kitten04
うーん・・・

tired_kitten05
・・・

tired_kitten06
ガクッ

tired_kitten07
zzz…

と、まさかの寝落ちw じっと我慢してたんですかね!?それにしても子猫の毛が本当にフワフワそうでかわいすぎます!そんな子猫のかわいすぎる寝落ちする様子は、是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。