【猫動画】子猫と影は、やはり鉄板!?ふわふわの黒猫が自分の影と戦う様子が・・・!?


kitten_shadow_boxing01

子猫は好奇心旺盛でとても無邪気。そんな子猫が遊ぶ様子はずっと見ていても飽きないもの。今回はそんな子猫が、自分の影で遊ぶ猫動画をご紹介。よくあるシチュエーションですが、何度見てもかわいくてとても癒やされます。今回の子猫は黒猫。日本でも人気の黒猫ですが、一体どんな様子なんでしょうかね・・・!?

kitten_shadow_boxing02
おっ!?

kitten_shadow_boxing03
パシッ!

kitten_shadow_boxing04
何だコイツは?

kitten_shadow_boxing05
プルプルプル
※空中をまさぐってるw

kitten_shadow_boxing06
なんだなんだ!?

kitten_shadow_boxing07
猫パンチッ!!

kitten_shadow_boxing09
とったる!!

kitten_shadow_boxing08
おー上からも!

と、やはり必死w 空中の太陽光(?)とも何だかバトルしてます!何かに必死になれるってイイものですね。そんな癒される黒猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。