【猫動画】これが猫釣り!?オモチャを使って猫が釣れるか・・・!?


fiishing_cat05

猫のオモチャはたくさんの種類がありますが、釣り竿タイプのオモチャを使って猫が釣れるか、という猫動画をご紹介。このオモチャは釣り竿の先からヒモがでていて、ヒモの先にシャカシャカするオモチャが付いているもの。果たして猫は釣れるのですかね・・・!?

fiishing_cat01
シュンッ

fiishing_cat02
にょきっ

fiishing_cat03
また、シュンッ

fiishing_cat04
飛んだ!!

fiishing_cat05
ガシッ!
あと、もう少し

fiishing_cat06
ついに現れた!なかなかの大物w

fiishing_cat07
釣れたか!?

fiishing_cat08
逃げられた!

fiishing_cat09
何してんや

と、最終的には連れた模様です。このオモチャは猫の食い付きが良さそうですね。そんな猫釣りの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。