【猫動画】嫌なことがあっても癒される!?眠る猫をまとめた美しすぎる猫動画


sleep_cat02

猫ってよく寝ますよね。「寝る子」から「ねこ」という名前が来た説があるくらいよく寝る猫ですが、今回はそんな眠る猫をひたすら集めた猫動画。映像がとにかく綺麗でいろんな所で眠る猫を様々な視点から撮影しています。寝顔がとてもカワイイです。

sleep_cat01
ぬいぐるみと猫

sleep_cat03
手がかわいすぎる!!

sleep_cat04
人のようですw

sleep_cat05
肩でも寝れますw

sleep_cat06
機械の上は温かい!?

あ〜、癒やされますね〜。映像もとても綺麗でついつい見入ってしまいます。とても癒やされますので動画でも是非どうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。