【猫動画】猫のオモチャに最適!?幾何学模様の箱をDIY(自作)すると・・・


cats_play_geometricbox07

猫って既成品のオモチャより、意外と日常の些細なものの方が好きなもの。例えばダンボール箱やビニール袋は多くの猫が好きだと思います。そんなダンボールを使用して幾何学模様に穴を開けて猫用のオモチャを自作した猫動画をご紹介。果たして猫たちの反応は・・・!?

cats_play_geometricbox01
ん?何だこれは?

cats_play_geometricbox02
下に何かいる!

cats_play_geometricbox03
と、猫たちもかなり気に入ってそうですw

cats_play_geometricbox04
ふふふ、こっちだよ

cats_play_geometricbox05
出たり入ったりと

cats_play_geometricbox06
足が・・・w

cats_play_geometricbox08
横から見ると・・・
はっ!?

cats_play_geometricbox07
横から見るのも面白そうw

と、猫たちもとても楽しんでいそうですね!イロイロな穴から出たり入ったりと猫だったらテンション上がりそう。簡単に作れそうだし愛猫のためにDIYしてみてはいかがでしょうか!?そんなテンションが上った猫たちの様子は是非とも動画で!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。