【猫動画】猫のコピー!?オトナ猫のマネをする子猫の仕草が・・・


copy_cat01

今回はオトナ猫の真似をするしぐさがカワイイ子猫の猫動画をご紹介。少々画像が荒いですが、子猫の仕草がとてもカワイイです!まだ小さいのでオトナ猫の真似をしてイロイロと猫の行動を覚えている時期ですかね!?最初からイイ表情をしていますが・・・

copy_cat02
じっ・・・※ 集中してる

copy_cat03
これをこうやって

copy_cat04
こうかな!?

copy_cat05
ペロペロ
そして、こうかな!?

と、何だかぎこちないものの、フニャフニャと真似をしてるのがかわいすぎます!子猫は毛づくろいも必死ですねw そんな真似をするのがカワイイ子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。