【猫のこと】猫飼いならニヤリ!?猫の習性あるあるネタ 動画集 – CAT LOGIC –


cat_logic02

今回の猫動画は「CAT LOGIC」ということで「猫の論理」。猫による猫目線の考え方の紹介動画ですw
猫を飼っている方は、思わず”ニヤッ”としてしまうようなものも多いんじゃないですかね!?その中から面白そうなものをいくつかご紹介。

cat_logic00
キャットタワーって組み立て大変なんですよね〜

cat_logic01
え!?そっち?

cat_logic03
浄水機能付き水飲みも・・・

cat_logic04
シンクでイイ!

cat_logic05
たくさんの猫用のオモチャよりも・・・

cat_logic06
足用保護パッドで遊ぶという

cat_logic07
高価な猫用のベッドと・・・

cat_logic08
宅配ピザの箱w ←コッチがイイ

cat_logic09
魚が好き!

cat_logic10
水はイヤ!!

cat_logic11
たくさんのプレゼントより・・・

cat_logic12
ピカっとしたこっち

cat_logic13
これは作品

cat_logic14
隠れている(つもり)

cat_logic16
午前3時・・・

cat_logic15
朝や!タタタタッ

cat_logic17
エサ → いっぱい

cat_logic18
エサ → 無い

cat_logic19
ねえ、ゴハンないよ~

という、猫の習性ってw人間の考え方では分からない視点があるのが、やはり猫の魅力なんでしょうかね!?
ということで、他にも多数紹介されているので是非動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。