【猫CM】猫の日に発表!?ピザキャット店のリニューアルと新人猫SHINJINとは・・・!?


今日は2月22日。猫好きの間ではもはや定着した感もある「猫の日」です。そんな日にピザハットさんから猫好きにはたまらないキャンペーンが。以前からピザハットさんでは、「ピザキャット店」という猫が働くピザ屋というドラマ仕立てのキャンペーンが実施されてきましたが今回はそのシリーズの新しいキャンペーンが!今回は、リニューアルに向けて新人が奮闘するというストーリのようです。果たしてその内容とは・・・!?

リニューアル?そして、Coming Soon・・・!?

新人キャットが入社?

キャンペーンは猫の日発表とのこと。

と、猫の日に情報が解禁されるというので今からとても内容が気になるところ。今回もとてもユニークでカワイイムービーも制作されたようですでにYouTubeに公開されているようです。その気になる内容は・・・


リニューアル!


新人入社!!


SHINJINカワイイw


キメ顔はクールですw


初仕事はクーポンを配ること。 


山のようなクーポン!!


ムムム・・・


そこで、手伝ってくれるニャンバサダーを募集するとのこと。


ニャンバサダー参加手順1


ニャンバサダー参加手順2


ニャンバサダー参加手順3

と、今回も猫がかわいくストーリーが展開しそうな内容に!?キャンペーンではニャンニャン割ということで22%オフのクーポンが配ることが「SHINJIN」のミッションの様子。初登場の新人の猫「SHINJIN」の猫はフレッシュでとてもカワイイですw ピザ好き、もしくは、「SHINJIN」を応援したい方はキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?詳細については、YouTubeピザキャット店公式でどうぞ!!

参照元 : YouTubeピザハット

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。