【猫動画】まるで部長クラスの貫禄!書類に目を通す貫禄のあるすぎる猫とは・・・!?


猫は無数に種類があった個性も千差万別です。スウィートな猫から硬派な猫、凶暴な猫など人間と同じように性格もバラバラ。そんな中、今回ご紹介する猫動画ではすごい貫禄のある猫が登場?その貫禄は部長クラス!!まるで書類に目を通す部長に見えてしまいます。そんな貫禄のある猫とは・・・!?


ん、何だ?


この書類か・・・


・・・(ペラッペラッ)


うーん・・・(ペラッペラッ)


飽きた!!

と、何ともいえない貫禄の猫ちゃん!?一体書類の何を見ていたのか・・・w 新卒社員のように起立して読むのを待ちたくなる気分に!?そんな貫禄充分な猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。