【猫動画】かわいすぎるわ!!自分の手にびっくりな子猫の反応とは・・・!?


kitten_plays_winebox01

子猫の遊び方っていつも独創的でかわいいもの。今回は子猫が、空箱で遊びまくるとてもカワイイ猫動画をご紹介。まだ好奇心旺盛で何もかもが新しい子猫ならではの反応がとてもカワイイです!!その様子とは・・・!?

kitten_plays_winebox01
こちらの子猫

kitten_plays_winebox02
箱に乗ってから・・・

kitten_plays_winebox03
箱に潜って・・・

kitten_plays_winebox04
中から手を!?

kitten_plays_winebox05
チョイチョイっと

kitten_plays_winebox06
( ゚д゚)ハッ!

kitten_plays_winebox07
今のは何だ!!

kitten_plays_winebox08
中でゴソゴソ

と、箱から出てくる自分の手にまで驚きの反応がw 子猫はやはり見ているだけで癒やされるものです!そんなかわいすぎる子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。