【猫ネタ】ネットで人気急上昇!!バレエダンサーのような華麗なる白猫「ミルコ」とは・・・!?


mirko_the_cat01

Image : Twitter

今、「バレエダンサーの猫」として世界中のさまざまなメディアで取り上げられ、インターネット上で人気急上昇中の白猫「ミルコ(♂)」ちゃんをご紹介。この人気の白猫「ミルコ」ちゃんは、瀬戸にゃん ちささん(@ccchisa76)のお宅で飼われている白猫。他にも、うしお(♂)、ピーチ(♀)、レオン(♂)の計4匹の猫たちと暮らしているようです。その中でもピョンピョン跳ねて元気な白猫「ミルコ」ちゃんとは・・・!?

mirko_the_cat03

Image : Twitter

バレエダンサーのようなジャンプ!?

mirko_the_cat02

Image : Twitter

逆光がステキです!

この白猫「ミルコ」ちゃんは実は、駐車場に捨てられていた捨て猫だった過去が!!しかし、今の飼い主さんに保護され、愛情とともにとてもキレイな白猫に。ちなみに「ミルコ」という名前の由来は格闘家の「ミルコ・クロコップ」からとのことw 強く育って欲しいという願いが込められているようです。飛び跳ねる猫はたくさんいますが、この猫は飛び方がバレエダンサーのようにとても美しく、「バレエダンサーのような猫」として世界中で話題になっているようです。

mirko_the_cat01

Image : Twitter

決まってます!!

mirko_the_cat04

Image : Twitter

美しいポーズ!

mirko_the_cat05

Image : Twitter

高さがある!!

mirko_the_cat06

Image : Twitter

ぽっこりお腹もカワイイw

mirko_the_cat07

Image : Twitter

準備運動のストレッチも欠かせない!?

mirko_the_cat08

Image : Twitter

ミルコの影響で他の猫も飛ぶように!?

と、元気いっぱいの白猫「ミルコ」。たしかに飛びあがり方や決めポーズ(?)がとてもユニークw これからまだまだ人気が出そうですかね!?動画もあるようなので動くミルコちゃんが見たい方は動画もチェックしてみては!?

参照元 : TwitterYoutubeブログ「瀬戸にゃん劇場」

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。