【猫動画】猫も美容には関心が!?美顔ローラーをされる猫のカワイイ反応とは・・・!?


bigan_cat03

美容グッズはいつの時代も人気なようで、時代によってさまざまな美容グッズがブームになるもの。その中で、人気の美容グッズ「美顔ローラー」を使うととてもカワイイ反応をする白猫の猫動画をご紹介。猫はもともとグルーミングをマメにしたりときれい好きですが、美顔ローラーを使うと・・・!?

bigan_cat01
白猫が寝ている!?

bigan_cat02
コロコロ・・・

bigan_cat03
コロコロコロ・・・

bigan_cat04
うーん

bigan_cat05
気持いい・・・
うっとりw

bigan_cat06
また、コロコロ・・・

bigan_cat07
綺麗になった?

と、とても気持ちよさ気に美顔ローラーをされる猫w もともと白くてとてもキレイな猫ちゃんですが、さらなる美を追求しているんですかね!?そんな美顔ローラーをされる可愛すぎる猫の反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。