【猫動画】子猫の様子がおかしい!?食事中に子猫がまさかの・・・!?


kitten_falls_asleep03

子猫は時に思いがけないことをするものですが、今回は食事中にまさかの行動をする子猫の猫動画をご紹介。とある子猫が他の子猫たちとゴハンを食べている時に、思いがけず可愛すぎる行動を!!その子猫の様子とは・・・!?

kitten_falls_asleep01
子猫みんなでの食事タイム

kitten_falls_asleep02
みんな食欲旺盛です!!

kitten_falls_asleep03
腹ペコでみんなカワイイw

kitten_falls_asleep04
すると1匹の様子が・・・!?

kitten_falls_asleep05
ね、寝てる!!

kitten_falls_asleep06
ぐーぐーzzz…

と、まさかの寝落ち!?人間の赤ちゃんでもよくありますが、子猫も同じようになるんですねw そんな可愛すぎる子猫の寝落ちは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。