【猫ネタ】猫がクサイ台詞を!?クサイ「キメ台詞」を代弁する猫のLINEスタンプとは・・・!?-お前の事をキュンとさせるねこ-


最近ご紹介したLINEスタンプ「吹き出しに群がる猫」「吹き出しに群がる猫2」「猫のしっぽスタンプ」などとてもユニークな猫のLINEスタンプがありましたが、また面白いLINEスタンプがリリースされたようなのでご紹介。今回は、ナカナカ言いづらいクサイ台詞を代弁してくれるという猫のスタンプ「お前の事をキュンとさせるねこ」をご紹介。このスタンプは、スタイルのイイ猫がポーズを決めて「キメ台詞」を言うというとてもシュールなもの。その気になるLINEスタンプの内容とは・・・!?

笑ってしまいそうなクサイ台詞がw

猫がちょっと男前に見えそう!?

ウケるか、引かれるか・・・w

と、男前な猫(?)がクサイ台詞を言うのが「地獄のミサワ」ぽいシュールさあってクセになりそうです!このスタンプを見て面白いと思ってくれるか引かれるかという結果になりそうではありますが・・・w 価格は120円と手頃なので狙っている相手 or 友達に送ってみてはどうですかね!?気になる方は是非とも「お前の事をキュンとさせるねこ」をチェックしてみては?

参照元 : LINE クリエイターズスタンプPUKUTY公式

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。