【猫動画】タッチ大好き!?優雅すぎる子猫のカワイイ遊びとは・・・!?


kitten_plays_patting_cake05

猫の肉球はプリっとしていて猫好きの好きな猫のポイントの1つではないでしょうか。今回はそんな猫の肉球にタッチする遊びをするカワイすぎる猫動画をご紹介。今回登場する猫は長毛種で毛もふかふかでとても優雅!その優雅でかわいすぎる遊び方とは・・・!?

kitten_plays_patting_cake01
車で寝転ぶ猫が・・・

kitten_plays_patting_cake02
スッ・・・タッチ!

kitten_plays_patting_cake03
タッチ!

kitten_plays_patting_cake04
また、タッチ!

kitten_plays_patting_cake05
胸を撫でられて・・・

kitten_plays_patting_cake06
そして、またタッチ

と、ずっと優雅なタッチ遊びを!?飼い主さんとするのが楽しんですかね!?それにしても毛が長くてフカフカでとてもかわいい猫です。そんな猫の優雅な遊びは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。