【猫動画】猫がこんな行動を!?猫の変わった行動「おしり歩き」とは・・・!?


oshiri_aruki05

猫の「おしり歩き」と呼ばれる行動はご存知でしょうか?猫好きな方なら一度は見たことがあるかもしれない猫の変わった行動。見たことが無い方は2度見しそうな行動です。その猫の「おしり歩き」とは・・・!?

oshiri_aruki01
寝転んで遊ぶ猫が・・・

oshiri_aruki02
ゴロンッ!

oshiri_aruki03
( ゚д゚)ハッ!

oshiri_aruki04
ムクッ!!

oshiri_aruki05
ううぅ・・・

oshiri_aruki06
スリスリと歩いた!?

oshiri_aruki07
そして、また遊んだ??

と、見た目はユニークでカワイイ「おしり歩き」。しかし、内臓や肛門の病気の可能性もあるので頻繁にするようなら一度動物病院で見てもらった方が良いそうですので猫飼いの方はご注意を!そんな変わった猫の行動「おしり歩き」は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。