【猫動画】猫はこんな所にも潜む・・・!?猫の驚きの隠れ場所とは・・・!?


cat_in_sofa01

猫といえば、身体の柔軟性でどんな細い隙間も入っていきます。聞くところによると、猫の小さいアタマが入ればどこにでも入れるのだとか。今回はそんな猫のスゴイ隠れ方を撮影した猫動画をご紹介。普通ならここには入らないだろうというところにも入る猫、今回は・・・!?

cat_in_sofa01
ソファで猫が何やら怪しい動きを!? 

cat_in_sofa02
隙間にアタマが・・・?

cat_in_sofa03
そのままスルスル・・・

cat_in_sofa04
オシリまで・・・

cat_in_sofa05
そして、シッポまで入った!!

cat_in_sofa06
あれ?しっぽは残った??

cat_in_sofa07
と、思ったらそのまま完全に中に!

と、わずかな隙間から見事に全身入ってしまったようです!!こんなところにも入ってしまうとはうっかり背もたれに勢いよくもたれかかると中に猫が・・・!?ということにもなりそうです。そんな驚きの猫の隠れ方は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。