【猫動画】子猫がDJに!?子猫たちの熱いDJバトルの様子とは・・・!?


dj_kittens04

猫の攻撃方法といえば「ひっかき(Scratch)」ですが、それはDJの「スクラッチ」をするのも同じ!?今回はそんな子猫DJたちの熱いバトル(?)を撮影した猫動画をご紹介。子猫がDJなんてそんなバカなと思いますが・・・!?

dj_kittens01
子猫たちがDJセットに!? 

dj_kittens02
回るレコードに興味津々ですかね!?

dj_kittens03
ミキサーをいじる猫もw

dj_kittens04
ターンテーブルでスクラッチ!

dj_kittens05
猫たちの熱いDJバトルが!?

と、子猫たちもそれぞれDJプレイを!?バックトラック(音楽)はあと付けなのか、実際に子猫がやったものなのか気になるところですw そんな子猫DJチームのカワイイDJプレイは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。