【猫動画】猫も小顔になる!?小顔ローラーを試す猫の様子とは・・・!?


cat_roller03

猫はもともと毛づくろい(グルーミング)が大好きでキレイ好き。今回はそんな美容を気にかける猫がちょっと変わった美容法を試す様子がユニークな猫動画をご紹介。今回、使用する美容グッズはなんと「小顔ローラー」!コロコロ顔に当てて転がすと顔がシュッとして小顔になるというアレですw 一体その様子とは・・・!?

cat_roller01
猫の顔にあるのは「小顔ローラー」!?

cat_roller02
コロコロコロ

cat_roller03
・・・

cat_roller04
コロコロ・・・

cat_roller05
コロコロ・・・ムニムニ・・・

cat_roller06
うう、たまらん!!

と、最初はされるがままの猫がカワイイ!最終的に違和感があったのか行ってしまいましたがw 猫はもともと小顔なのでこんなことはする必要がなさそうで羨ましいものです。そんな小顔ローラーをする猫のカワイイ様子は是非とも動画でどうぞ!!

Ayakaさん(@onyankosama)が投稿した動画

参照元 : instagram

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。