【猫CM】人気にゃらんCMに新作が!?春らしいサクラと温泉を楽しむ「にゃらん」は・・・!?-じゃらん-


nyaran_2016sprint08

最近は、冬の寒さも和らぎ徐々に春の兆しも見えてきた今日このごろ。猫CMとしてお馴染みの「にゃらん」こと「じゃらん」さんのCMも春の新作が公開されたようです。いつもカワイイ猫CMを提供してくれる「じゃらん」さんですが、今回は何と春らしいCMが3パターンも!!今回のにゃらんは一体どのような春を感じるかというと・・・!?

nyaran_2016sprint01
冬のにゃらん!?

nyaran_2016sprint02
冬のセットが開くと・・・!?

nyaran_2016sprint03
春!!

nyaran_2016sprint04
桜吹雪にご満悦!?

nyaran_2016sprint05
うまそう・・・

にゃらん 春すぎる篇(15秒)

nyaran_2016sprint06
今度は温泉に!?

nyaran_2016sprint07
大きな温泉でくつろぐにゃらん

nyaran_2016sprint08
エエ気持ちやで〜

にゃらん のんびりすぎる篇(15秒)

nyaran_2016sprint09
曇りガラスに肉球!?

nyaran_2016sprint10
キュキュキュっ

nyaran_2016sprint11
極楽、極楽!

にゃらん 温泉すぎる篇(15秒)

と、「じゃらん」さんの春らしくカワイイ「にゃらん」の猫CM!暖かくなってたら旅行やレジャーに行きたくなりそうですw そんなカワイイ猫CMは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTubeYouTubeYouTubeにゃらん

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。