【猫動画】かわいすぎる!!まるでダンスをしているような子猫の遊び方とは・・・!?


kitten_dancing04

子猫は遊ぶのが大好きなものですが、今回は少し昔の動画ですが子猫の動きがかわいすぎる猫動画をご紹介。ヒモの先におもちゃが付いたもので遊んでいるようですが、子猫が何と立ってダンスするという動画(?)のようです。そのかわいすぎる様子とは・・・!?

kitten_dancing01
このかわいい子猫

kitten_dancing02
上を向いて・・・!?

kitten_dancing03
その先にはチラチラおもちゃが!!

kitten_dancing04
ウズウズ・・・

kitten_dancing05
取ったらんかーい!!

kitten_dancing06
くそー

kitten_dancing07
もうちょっと!!

と、かなり頑張ってますw 立って回ってまるでダンスをしているような!?こんなに無邪気に遊びまくってくれると飼い主さんも遊びがいがあるというもの!そんなかわいすぎる猫の遊び方は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。