【猫動画】涙が出そうな程カワイイ!!赤ちゃん猫たちのミルクを飲む様子とは・・・!?


baby_kittens_drink_milk01

猫のいわゆる「子猫」の期間というのは約1年と非常に短いもの。そんな中でも更に貴重な「赤ちゃん猫」の期間はごく僅かですが、繊細で独特のかわいさが。今回はそんな癒しの「赤ちゃん猫」たちがミルクを飲むかわいすぎる猫動画をご紹介。その繊細でかわいすぎる様子とは・・・!?

baby_kittens_drink_milk01
みんな小さい!!

baby_kittens_drink_milk02
手の大きさからその小ささがw

baby_kittens_drink_milk03
みんな必死です!

baby_kittens_drink_milk04
飲むにつれて・・・

baby_kittens_drink_milk05
満腹で落ち着いてきてマッタリ!?

と、一生懸命にミルクを飲んでいて、とてもカワイイものです。赤ちゃん猫はとても繊細なので、ケアするのもとても大変だと言われますが貴重なかわいさがあります。そんな貴重な赤ちゃん猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。