【猫動画】猫の反応が!?ボールプールに入った猫の反応とは・・・!?


cat_enjoys_ball_pit07

子どもに人気の「ボールプール」。ボールに埋もれてとても楽しそうな遊具。今回はそのボールプールを猫に体験させたら?という猫動画をご紹介。一体どんな反応が・・・!?

cat_enjoys_ball_pit01
猫の入ったダンボールに大量のボールが!?

cat_enjoys_ball_pit02
簡易的なボールプールで・・・

cat_enjoys_ball_pit03
ダンボールに穴を開けて・・・

cat_enjoys_ball_pit04
楽しい!?

cat_enjoys_ball_pit05
絵になります

cat_enjoys_ball_pit06
好評につきグレードアップ!!

cat_enjoys_ball_pit07
たまらない〜

cat_enjoys_ball_pit08
ダイブッ・・・

cat_enjoys_ball_pit09
ドーン!!とテンションが上がりますw

cat_enjoys_ball_pit10
最高!!

と、かなりのはしゃぎっぷりですw 猫はボールが好きなだけに「ボールプール」はたまらないんですかね!?そんな「ボールプール」にテンション上がりまくりな猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。