【猫動画】結果にコミット!?猫がまさかの「腹筋」をする様子とは・・・!?


cat_trying_to_sit_ups03

猫の運動能力はとても高いもの。しかし、あれだけの運動能力があるにも関わらず、とてもしなやかな筋肉を持っています。猫を触るととても柔らかくて気持ち良いものですw 今回は、そんな猫が「筋トレ(?)」をするという驚きの猫動画をご紹介。その驚きの内容とは・・・!?

cat_trying_to_sit_ups01
何やら変な体勢の猫が!?

cat_trying_to_sit_ups02
フンッ!

cat_trying_to_sit_ups03
うぅ・・・

cat_trying_to_sit_ups04
フンッ!!

cat_trying_to_sit_ups05
うう・・・

cat_trying_to_sit_ups06
フンッ!!!

cat_trying_to_sit_ups07
・・・
ん!?

cat_trying_to_sit_ups08
あー疲れた〜
と、ゴロンッ!

と、猫が熱心に「筋トレ」を!?しかも、「腹筋」というw 猫の腹筋が6個に割れてるとちょっと怖いですが・・・w そこを鍛えて一体どうなるんですかね!?そんな猫の驚きの筋トレは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。