【猫動画】これは可愛すぎる!猫が歌う(?)クリスマスソングとは・・・!?-Meowy Catmas-


meowy_catmas02

人気のYoutubeチャンネル「Cole and Marmalade」からとても可愛いクリスマスソングが!こちらの猫たちも成長しました。その振り返りという意味でもまとめているようです。猫の様々な表情が見えてとてもかわいい猫動画となっているようです。その内容とは・・・!?

meowy_catmas01
お手上げ!?

meowy_catmas02
にゃ〜

meowy_catmas03
クリスマスを楽しむ猫

meowy_catmas04
退屈やーw

meowy_catmas05
上目遣いで

meowy_catmas06
ニャー♪

meowy_catmas07
子猫も!?

と、とても可愛いクリスマスプレゼントが!?猫を飼っている方は1年に一度こういった記念動画を作成してみてもイイ思い出になりそうですね。そんな楽しく温かい猫たちのクリスマスソングは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。