【猫動画】猫で実験!?大小の箱を置くと猫はどっちに入るのか・・・!?


cat_likes_boxes02

「箱に飛び込む猫」として有名な猫の「まるちゃん」。ブログ「まるです。」も猫ブログとして猫好きの間では有名ですが、そのまるちゃんの面白い猫動画をご紹介。今回は、「小さい箱と大きい箱。猫は一体どちらに入るのか!?」という実験動画のようです。一体どのような結果に・・・!?

cat_likes_boxes01
大小の箱が2つ・・・

cat_likes_boxes02
猫が登場!?

cat_likes_boxes03
おっと小さい箱に?

cat_likes_boxes04
ふうっと一息w

cat_likes_boxes05
あれ?落ち着いたんじゃ・・・

cat_likes_boxes06
やっぱり大きい方も気になる??

と、やはり猫は箱好きという結果にw 確かに箱があったら入りたい、紙があったら乗りたいというのが猫の心理。それが事実として証明されましたw そんな箱好きなまるちゃんの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。