【猫動画】かわいさの頂上決戦!!可愛すぎる猫 vs 赤ちゃんの対決のゆくえは・・・!?


cat_vs_baby04

「猫」と「赤ちゃん」といえばどちらもかわいくて愛おしい存在。どちらを見ていても「癒し」効果は抜群なものですが、今回はそんな「猫」と「赤ちゃん」のかわいすぎるケンカ(?)の様子をご紹介。両者にらみ合いから・・・!?

cat_vs_baby01
両者にらみ合いから・・・ 

cat_vs_baby02
ポフッ

cat_vs_baby03
やったなー!!

cat_vs_baby04
シュンシュンッと両者パンチをw

cat_vs_baby05
そして、休戦?

cat_vs_baby06
スキあり!!

cat_vs_baby07
猫も応戦w

cat_vs_baby08
ママ〜

cat_vs_baby09
そして、またバトルに!!

cat_vs_baby10
と、バトルは続きます!

と、猫パンチと赤ちゃんパンチの激しいバトルでしたが、結局勝負が付かず引き分け!?それにしてもどちらもかわいすぎますw そんなかわいすぎる対決は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。