【猫動画】熱く激しい戦いが!?子猫のラグビーワールドカップとは・・・!?


kitten_worldcup_2015_03

日本でも大いに盛り上がったラグビーワールドカップ。南アフリカ戦での日本代表の大活躍から注目されるようになり、ラグビー人気も急上昇!!そんな裏ではちょっと変わった猫のワールドカップが行われていたようです。その名も「子猫ワールドカップ2015(kitten worldcup 2015)」w 子猫たちが可愛く、そして、時に激しくラグビーをしていたようです。その子猫ワールドカップの内容とは・・・!?

kitten_worldcup_2015_01
はじまりました「子猫ワールドカップ」!!!

kitten_worldcup_2015_02
ボールの代わりにネズミw

kitten_worldcup_2015_03
スタート!

kitten_worldcup_2015_04
各選手(子猫)が入り乱れての攻防が!?

kitten_worldcup_2015_05
激しい接触プレー!

kitten_worldcup_2015_06
ボール(ネズミ)の奪い合い!!

kitten_worldcup_2015_07
ゴールまで壊しにw

kitten_worldcup_2015_08
きわどいプレーはリプレイ再生もw

kitten_worldcup_2015_09
困ったちゃんは退場!?

kitten_worldcup_2015_10
コーチはナゼかパグ(犬)という・・・w

と、子猫たちの熱いラグビーのバトルが!!激しいプレイで退場や、ルール無用な感じがとてもカワイイものです。個人的にはリプレイがちょっと好きですがw そんな子猫による熱いワールドカップは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。