【猫動画】ミトンよりも小さい子猫!!高画質で見るミトンで遊ぶ子猫は・・・!?


kitten_plays_mitt08

子猫っていつ見てもカワイイですよね。今回はミトンで遊ぶ子猫の猫動画をご紹介。ミトンとは、オーブンなどで熱いものを掴む手袋のようなもの。そのミトンが子猫より大きく見えるようなサイズなので、かなりヨチヨチの小さい子猫。そんな子猫がモゾモゾと動いている様子とは・・・!?

kitten_plays_mitt01
こちらがそのカワイイ子猫

kitten_plays_mitt02
ミトンにすっぽり!

kitten_plays_mitt03
かなり小さい!?

kitten_plays_mitt04
寝ぶくろ状態w

kitten_plays_mitt05
うーん・・・

kitten_plays_mitt06
もぞもぞ

kitten_plays_mitt07
コロンッ

kitten_plays_mitt08
ミトンで抱っこされます

と、とても小さい子猫が大きなミトンで遊ぶ様子が何ともかわいすぎる!猫が小さいので、まるでミトンが寝袋のようですw そんなかわいすぎる子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。